event イベント情報

7/1(水)~8/31(月) 夏のキレイ市開催!

プーラビーダをいつもご利用頂きありがとうございます。

8月も引き続き全店共通で夏のキレイ市を開催することが決定致しました!!

テーマは
『みんなでわくわく』
『みんなに感謝』
『みんなとつながろう』

 

8月は【beauty】をコンセプトにお手入れの美しさはもちろん、心の美しさ、快く過ごす時間の美しさ。そんな様々な「美しさ」を応援するアイテムやおもてなしをご準備しています!

*新型コロナウィルスの状況により、中止になる場合がございます。


<全店共通イベント内容>

 

 







♦新規ポイントカード入会キャンペーン♦

この機会に新規で入会して頂くと【beauty】なプレゼントが!とってもお得なポイントカード、ぜひご入会下さい!

*プーラビーダのポイントカードは・・・
・税抜1000円で1ポイント、40ポイントたまると税抜2000円のお値引が出来ます!
・入会も無料!
・素敵なイベント案内やオススメアイテムの情報をお届け!
・その他にも様々な特典がございます




♦ポイント2倍♦
8/8(土)、9(日)、10(月・祝)
いつもは誕生祭の店舗だけが行うイベントですが、この3日間は全店ポイントが2倍!
持っていない方もご安心を!当日入会もOK!この3日間のチャンスは逃せません!






 






♦スピードくじ♦

8/1(土)2(日)、15(土)16(日)、29(土)30(日)

税込3000円以上お買い上げでくじを引いて景品GET♪8月は【beauty】に関連するプレゼントが当たります!
数量限定!※なくなり次第終了です。




 








♦コスメHappyBag販売♦

8/22(土)、23(日)
女性にとって「美」はいつまでも追求したい永遠のテーマ。キレイに繋がるコスメアイテムがたくさん詰まったHappyBagを数量限定でご用意しました!
※おひとり様2個までとさせていただきます。
※福袋の種類、個数は店舗により異なります。人気の為、初日22日に完売する可能性もございます。ご了承下さいませ。













♦クチコミを書いて「アカランホワイト」をもらおう!♦

8/8(土)、9(日)
大人気の美白オールインワンゲル「アカランプラスメディカルホワイトジェル」をお使いの方、または店頭で試し、使い心地など感想を書いて応募BOXに入れるとなんと!後日抽選で「アカランホワイト」現品をプレゼント!
 

オールインワンゲルの中でもダントツのNo.1を誇るメディカルホワイトジェル。紫外線でダメージを受けた夏のお肌に潤いと明るさを!














♦はなちゃんを探せ!キーワードを集めてプレゼント!♦

8/22(土)、23(日)
看板犬はなちゃんのキャラクターがキーワードを持って店内に隠れているよ!
キーワードを探して素敵なプーラビーダオリジナルグッズをゲット!大人も子供もみんなで楽しんで下さい!
※なくなり次第終了です。



---------------------

 

 

 

 

<その他イベント盛りだくさん!>


♦川越るみ展♦
8/1(土)~8/16(日) 霧島店限定

宮崎で動物の絵を中心に作家活動されている川越るみさんの原画やグッズを多数ご用意。ぜひ見に来てください!




 

 

 

 

 







♦ハーブビーダガーデン♦
8/1(土)~8/31(月) 全店
南阿蘇農園とプーラビーダがコラボしてできたオリジナルティー。
ゆったりとした時間のお供に身体と心の美しさをお手伝いします。










*あなたに寄り添うハーブティー【ハ
ーブビーダ】*

日常の中のわずか数分でも、ほっとできる時間を楽しんで頂きたい。
そんな気持ちを込めた5種類のハーブティーです。
・『smile』 ほのかな酸味がおいしく、晴れやかな気持ちになりたいときにおすすめ。
・『refresh』 レモングラスか爽やかな、気分転換やお口直しにおすすめ。
・『beauty』 ハイビスカスのすっきりさがおいしい、キレイをサポートするブレンド。
・『detox』 美と健康をサポートする、飽きの来ないすっきりとしたブレンド。
・『mamani』 妊娠中、授乳中のママに届ける優しい味のハーブティー。







 



♦夏のおくりものコーナー♦

7/1(水)~8/23(日) 全店
可愛すぎてスタッフも大興奮した、思わずプレゼントしたくなるような贈り物にぴったりのアイテムがこの時期限定で登場!
お中元やなかなか会いに行けなかったあの人へのご挨拶にいかがですか?

 

 

♦夏のSALE開催中!♦
8/1(土)~ 全店
お洋服やバッグ、子供服などの夏物アイテムのSALEが開催中!今すぐ使えるアイテムをお得にGETするチャンス!
※なくなり次第終了となります。





*各店ハンドメイドアクセサリーのPOP UP SHOPや店舗別でのイベントもございますのでイベントカレンダーをご覧ください!




「楽しさで心を癒して欲しい」「わたし達とのつながりを感じて欲しい」そんな想いで開催が決定した、このキレイ市のイベント!
最高のわくわくをみんなで一緒に楽しみましょう!