event イベント情報

毎月28日はコスメの日

コスメや美容を楽しもう!「コスメの日」

コスメや美容が大好き!なあなたのために、プーラビーダでは毎月28日にちょっと特別なイベントを開催します。

 

 

コスメの日とは?

肌のツヤ、髪のツヤ、爪のツヤ、心のツヤ…いろいろありますよね。そこで「ツヤ」にちなんで、プーラビーダでは28日を美しさを磨く「コスメの日」に決定!

 

コスメの日

 

 

今月のイチオシ「だる~い体をすっきり整えるビタミンサプリ」

 

To be joy イメージ

To Be Joy(トゥービージョイ)は「船塚クリニック 日高淑晶先生」が開発されたビタミンCサプリメントです。私たちの体を元気に保つのに欠かせない「ビタミンC・ビタミンD・亜鉛」を手軽に摂ることが出来ます!

 

<それぞれの働きを知っていますか?>

・ビタミンD…骨を丈夫にする。近年は免疫力UPにも効果があると注目されている

・ビタミンC…別名「美容のビタミン」!抗酸化作用、美白効果があり、骨や皮膚を若々しく保つ

・亜鉛…味覚を正常に保ったり、皮膚や粘膜を健康にする。若い女性で不足しがち

 

<スタッフが試してみました!>

 

To be joy パッケージ

最初はすっぱさにびっくり!飲み始めてまず感じたのが、肌の調子が良くなってたこと。ひどい肌荒れが起きにくくなりました!風邪も引きにくくなり、最近は寝つきも良くなった気も◎To Be Joyはタブレット状で好きな時に食べられるので、仕事の息抜きやおやつ感覚で愛用しています。始めてもうすぐ1カ月、まだまだ飽きずに続けられそうです!(※個人の感想となります)

 

<お召し上がり方>

1日3粒を目安に、好きなタイミングでお召し上がりください

 

To Be Joyはプーラビーダ全店で取り扱い中です。お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

 

 

サンプルをプレゼント

おすすめコスメのサンプルをプレゼントいたします。サンプルは季節や肌悩みにあわせて毎月内容が変わります。何がもらえるかお楽しみに!

 

 

肌の水分チェック

気になるお肌の水分量を測定!お肌に合ったスキンケアや、メイクアップ時のコツなどをコスメ専門のスタッフ「コスメコンシェルジュ」がご案内いたします。ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止となる場合もございます。

 

 

毎月28日は、ぜひプーラビーダでお楽しみください!