event イベント情報

わんわんわんの日

1/11(月祝)は、プーラビーダ「わんわんわんの日」


111(ワンワンワン)のわんちゃんの鳴き声にちなんで、プーラビーダでは1/11を犬の日として、わんちゃんと一緒に楽しめるイベントを開催します!

 

はなちゃん、ひなた君に会えるかも!?

 

宮崎市内3店舗(霧島店、プラスプラス店、パティーナ店)にプーラビーダの看板犬、はなちゃん、ひなた君が1/11(月祝)のみ出勤致します。

どこの店舗に、いつ出勤されるか分からないので運がよければ会えるかも!!

インスタグラムのストーリーズにて配信いたしますので、チェックしてみてくださいね!

 

わんちゃんと一緒にご来店でプレゼントゲット!

 

1/11(月祝)のみ、わんちゃんとお店にご来店された方にわんちゃん用のプレゼントをご準備致します。

是非、この機会に愛犬と一緒にお買い物をお楽しみくださいませ。
※プレゼントは無くなり次第終了となります。

 

わんちゃんフォトコンテスト

 

12/28(月)~1/11(月祝)の期間にインスタグラムでわんちゃんのフォトコンテストを開催いたします。
当選された方にプレゼントもございます。

~参加条件~
①公開アカウントの方
②プーラビーダのアカウントいずれかをフォローされている方
@puravida2004
@puravida_kirishima
@puravida_plusplus
③#わんわんわんフォトコンテスト2021を文章につけて愛犬の写真を投稿。

可愛い写真、面白い写真、癒しの写真など…
たくさんの投稿をお待ちしております!
※一部インスタグラムにて掲載させて頂く場合がございます。

 

「わんわん写真展」

 

1/9(土)~1/11(月祝)の3日間限定
プーラビーダスタッフのわんちゃんたちが勢揃い!
ベストショットを店頭にてご紹介いたします。
わんちゃんたちに癒されながら、お買い物をお楽しみください。