event イベント情報

ねこの日

にゃんにゃんにゃんの日

開催期間:2/1(月)~2/22(月)

2/22(月)を「にゃんにゃんにゃん」の猫の鳴き声にちなんで、プーラビーダでは「ねこの日」としています。
猫ちゃん好きの方々にはたまらない!癒される商品をご紹介いたします。

 

子供も大人も楽しめる「絵本」たち

 

100万回生きたねこ

 

「100万回生きたねこ」

100万回も死なないトラ猫の物語。
いくつになっても読みたくなり、読むたびに違う気持ちになる不思議な絵本です。
子供だけでなく、大人でも楽しむことができる絵本です。

 

 

 

 

ねこはるすばん

 

「ねこはるすばん」

猫が留守番をする様子が描写された絵本。お家でゆっくり過ごしていると思いきや…。
絵にほっこり、留守番の様子にクスっと笑いがでてしまう、そんな絵本になっています。
あなたの知らない「猫の世界」をぜひ、お楽しみください。

 

 

猫好きさんにはたまらない猫珈シリーズ

 

猫珈シリーズは殺処分ゼロを実現するために、本製品の売上の一部は公益財団法人どうぶつ募金に寄付され、TNR活動の一助としています。
TNR活動とは、飼い主のいない猫に対し、さくらねこTNR(Trap/捕獲し、Neuter/不妊去勢手術を行い、Return/元の場所に戻す、その印として耳先をさくらの花びらのようにV字カットする)を実施することで,繁殖を防止し、飼い主のいない猫に関わる苦情や殺処分の減少に寄与する活動です。

 

 

猫珈シリーズのチョコレート

 

「チョコレート」

板チョコなのに分厚く、チョコレート好きにはたまらない!味の種類は3種類(カフェインレスコーヒー、赤米玄米クランチ、黒豆粗挽きなこ)。
1番人気はカフェインレスコーヒー味。中に入っているコーヒー豆のザクザク感が口の中に広がり、ホワイトチョコレートの味も一緒に楽しむことができます。

 

 

猫珈シリーズカフェインレスコーヒー

 

「カフェインレスコーヒー」

ホッとひと息したいときのドリップコーヒー。4種類の味をお楽しみ頂けます。パッケージに描かれている猫の絵は、コーヒーの種類によって異なるので、味だけでなく絵も楽しむことが出来ます。
カフェインレスコーヒーなので、カフェインが苦手な方でもコーヒーを味わうことができます!

 

 

ねこちゃん達に癒されるプーラビーダの「ねこの日」をぜひ、お楽しみください。