event イベント情報

3大肌悩み「シミ・しわ・毛穴の開き」に答えます

開催期間:8/16(月)~9/14(月)

夏は暑さだけでなくお肌へのダメージも急激に増える季節。お肌のお悩みトップ3「シミ」「しわ」「毛穴の開き」が気になる方が増えるのもこの時期です。ケアしたいけれど、何を使えばいいのか分からない!そんなあなたのために、3大肌悩みを解消するプーラビーダのおすすめアイテムをお答えします。

 

肌悩み1:気になるシミ

こんなところにシミが…という経験はないでしょうか。マスクで隠れていない目元のシミや、メイクを落とした時にふと気づくシミ。「シミは改善したいけど、病院に行くまでもないかな」と思っている方必見です!

 

シミの原因って何?

黒色の色素であるメラニンが過剰に作られてしまうことで、シミはできてしまいます。メラニンが過剰に発生する原因は紫外線。春先から8月にかけて紫外線が多いようですが、秋も冬も紫外線は発生しているので油断禁物。

紫外線のある外の風景
できてしまったシミはどうやって改善しよう…と思っている方へおすすめのアイテムをご紹介いたします!

 

旭研究所 ハイドロキノン溶液

ハイドロキノン溶液

皮膚科でも使用されているポイント美容液。ハイドロキノン溶液は、別名「肌の漂白剤」とも呼ばれ、プーラビーダでもリピーター続出の大人気アイテムです!

<使用方法>
夜の洗顔後、気になるところに1~2滴塗るだけ。塗布後に、いつものスキンケアをして下さい
※紫外線に当たると逆にシミを濃くしてしまうため、夜ご使用ください。

 

スタッフの声

・1本目使い切った後には、お肌がトーンアップしたように感じました!
・テクスチャーが水のようで、スーッと馴染みます。
・3本使い終わったくらい(約3か月)で薄くなりました。
・敏感肌でも使用できました。

 

 

肌悩み2:いつの間にかできているしわ

年齢とともに、いつの間にかできているしわ。目元やほうれい線のしわをが目立つ前に、早めのケアを始めませんか?

 

しわはどうしてできるの?

年齢的なものや季節的なものなど原因は様々。1番の原因は乾燥が原因と言われています。お肌が乾燥すると、肌のきめが乱れ、細かいしわに変わっていきます。また、加齢とともに肌の弾力も低下するため、たるみがしわの原因ともなるのです。
お肌に優しく・心地良く、しわを改善するおすすめのアイテムをご紹介いたします。

 

アカランプラス メディカルリンクルジェルクリーム

アカラン メディカル リンクル ゲルクリーム

優しくお肌を改善してくれるオールインワンジェル。「オールインワン」なので、しわ・シミ美容液、化粧水、乳液、クリーム、マッサージ料、アイクリーム、ネッククリームがこれ1つで済んでしまう優れもの!しわの原因ともいわれている乾燥を防ぎ、もちっとしたお肌をキープさせてくれます。

<使用方法>
1.洗顔後ジェルを手に取り、両頬・額・あごにのせます。
2.両頬・額はお顔の内側から外側に向かって、あごは中心から外側に向かって優しく伸ばします。
3.お顔全体を両手で包み、優しく押さえます。

※朝はパール2粒くらい、夜はサクランボ大くらいを目安にご使用ください。
※普段お使いのスキンケアアイテムに併用しても大丈夫です。

 

スタッフの声

・使い始めてふわっとしたお肌に変わりました!
・伸びがよく、ハリを感じるようになりました。
・お化粧のノリが良くなりました。
・時短にもなるので、忙しい朝でも無理なく使えますよ。

プーラビーダでは、発売前にモニター企画も実施致しました。アカラン新商品モニター結果もご覧くださいませ。

 

 

肌悩み3:毛穴の開き

マスクを外した後に気づく毛穴。どれだけ洗顔を優しくしても、汚れが落としきれていない…そんな経験をされている方も多いのではないでしょうか?気になる毛穴の開きには原因があるんです。

 

毛穴の開きの原因と理由

<乾燥>
多くの原因はお肌の乾燥。肌の乾燥続くと、お肌のうるおいを保つバリア機能が損なわれて肌のきめが乱れてきます。お肌の透明感が低下し、毛穴の開きが目立つ原因へとなるのです。

<皮脂の過剰分泌>
皮脂の分泌量は思春期から増加し、20歳前後でピークに達した後は減少。ホルモンバランスの乱れや乾燥、マスク生活での汗や蒸れによって皮脂の分泌が過剰になってしまいます。

 

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム クリア

DUOザクレンジングバーム クリア

1つで5役のクレンジングバームバーム。固形のバームを肌に乗せるとトロトロとしたテクスチャーに早変わり!クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントを1つで済ませることができる優れものです。メイクに素早くなじみ、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれますよ。

<使用方法>
1.手やお肌が乾いた状態で、付属のスパチュラでさくらんぼ大をすくって使用してください。
2.小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルとなじませます。
3.ぬるま湯で20回~30回丁寧に洗い流してください。

 

スタッフの声

・香りも爽やかなグレープフルーツの香りで心地良く使えます!
・使い続けていくと、小鼻の毛穴が気にならなくなってきました。
・気になっていた毛穴のざらつきが気づけばツルツルになっていました。

 

お肌のお悩みがございましたら、お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。