event イベント情報

フラワーショップ「arpatoale(アルパトーレ)」入店

アルパトーレ ブーケイメージ

日程:8/21(土)8/28(土)8/29(日)9/20(月祝・敬老の日)
時間:11:00~17:00

 

韓国風ドライフラワーブーケはいかが?

宮崎市佐土原町のフラワーショップ「arpatoale(アルパトーレ)」。「花束にドレスを着せる」をコンセプトに、おしゃれでかわいい韓国風ブーケを手掛けます。ボリュームたっぷりで持って帰ってそのまま飾れるブーケは、おしゃれに敏感な女性を中心にSNSで大人気!

 

販売内容

アルパトーレ ブーケイメージ

・ドライフラワーの韓国風ブーケ
・リース
・その他ドライフラワー単品

※売り切れ次第終了となります。
※お支払いは現金のみとなります。

 

<韓国風ブーケとは?>

日本でブーケと言えば、透明なフィルムを使って包んだものが一般的。
韓国風のブーケはフィルムの代わりに紙を使ってラッピングします。ふんわりとしたボリュームと、シンプルながら可愛い仕上がりが特徴。
ラッピングごとそのまま置けるのでお部屋に花瓶がなくても大丈夫。少しずつラッピングを外せば雰囲気の変化も楽しめますよ。

おうち時間を彩るインテリアとして、大切な方への贈り物にもおすすめです。

 

フラワーショップ「arpatoale(アルパトーレ)」の魅力

アルパトーレ ブーケイメージ

フラワーデザイナーの「ラッピングまでかわいいブーケを作りたい」という思いが詰まった「arpatoale(アルパトーレ)」。愛されるブーケには3つの魅力があります。

 

1.花束にドレスを着せたようなラッピング…ペーパーやリボンをふんだんに使い上品に包まれたブーケのシルエットは、まるでお花がドレスを着ているかのよう!

2.こだわりのラッピング資材…トレンドのくすみカラーのペーパーや、チュールを使用して可愛さを演出しています

3.仕上がりがボリューミー…様々なラッピング資材を細かく使い分けたブーケは、全体にふんわりとしたボリュームが生まれます。

 

 

プーラビーダ霧島店(文化公園向かい)

住所:〒880-0032 宮崎市霧島4丁目111-1

TEL:0985-22-8890

営業時間:11時~20時