event イベント情報

100種類のコーヒー展

100種類のコーヒー展

日程:2021/10/4(月)~10/31(日)                 

 

おうち時間のおともにぴったりのコーヒー

大好評につき2回目の開催が決定しました!

何かと落ち着かない世の中ですが「わずかなひと時でもコーヒーでほっこりと癒されてほしい」という想いを込めて、プーラビーダが厳選した100種類のコーヒーを集めました。
ご自分用だけでなく、大切な方への贈り物にもおすすめですよ。

 

 

開催への想い

コロナ禍の九州・宮崎で頑張る企業様、コーヒー店の方々をプーラビーダから皆様に発信したいという想いから、宮崎県のコーヒー屋さんにご協力を頂き開催が決定しました。
※宮崎県のコーヒー店のアイテムは売り切れ次第終了となります。

 

 

ご協力頂いた宮崎県のコーヒー店

ロッサコーヒー

THE ROSA COFFEE(ロッサコーヒー)

宮崎市橘通のコーヒーショップ。
中南米の農家からオーナー自ら豆の買い付けを行い、自家焙煎したスペシャルティーコーヒーが人気です。生産地の地理条件にもこだわり、コーヒーひとつひとつから物語を感じられるような特別なコーヒーです。

 

 

恋史郎コーヒー

恋史郎コーヒー(れんしろうコーヒー)

宮崎市にある四季通り(しきどおり)にある自家焙煎のコーヒーショップ。
スペシャルティコーヒーのみを使用し、浅煎りを中心に個性豊かな味わいが楽しめます。

 

 

GARAGE COFFEE

Garage Coffee(ガレージコーヒー)

宮崎駅から徒歩5分、真っ白な外観が目印のコーヒーショップ。
コーヒーのパッケージも白を基調にしたおしゃれなデザインです。お店ではかぼちゃプリンやガトーショコラなど、コーヒーにぴったりなスイーツも味わえますよ。

 

 

LAIDBACK COFFEE

LAIDBACK COFFEE(レイドバックコーヒー)

宮崎市の山崎街道沿いにあるスペシャルティコーヒー専門店。
ドリップコーヒーをはじめ、本格エスプレッソマシンで作るラテやバナナジュースなど豊富なメニューで人気!ドライブスルーでも利用ができます。

 

 

あんぱさんど

あんぱさんど

小林市でコーヒー豆の栽培から焙煎までを手掛けるコーヒーショップ。
店名の由来は「&」の日本語読みから。コーヒーを通してたくさんの方々が触れ合い、人と人を繋ぐ場所になりたいという想いが込められています。

 

 

ヒノマルコーヒー

ヒノマルコーヒー

宮崎市佐土原町にある自家焙煎コーヒー豆の専門店。
コクと甘みが特徴の「スーパー太郎」は、包容力のある男性をイメージしたオリジナルブレンドです。くすっと笑えるネーミングセンスにも注目!

 

 

珈琲の店 エルザ

自家焙煎珈琲エルザ

高鍋町にあるレトロな喫茶店。
南九州で初めて自家焙煎したお店です。創業52年を迎える雰囲気たっぷりの店内は、地元の人の憩いの場として愛され続けています。

 

 

ハコニワコーヒー

Hakoniwa coffee(ハコニワコーヒー)

宮崎にの駅前商店街にあるコーヒーショップ。
庭付きのカフェでゆったりとした大人のコーヒーブレイクを楽しめます。ナチュラルなパッケージのコーヒーは贈り物にもぴったり。

 

The Brilliant Coffee(ザ ブリリアントコーヒー)

The Brilliant Coffee(ザ ブリリアントコーヒー)

宮崎市吉村町にあるコーヒー店。
深煎りの自家焙煎が特徴です。すっきりとしたコクと香りが楽しめる「ブリリアントブレンド」がおすすめ!

 

 

DAZZLE cafe stand(ダズルカフェスタンド)

DAZZLE cafe stand(ダズルカフェスタンド)

北諸県郡三股町にあるカフェ。
おしゃれな雰囲気の店内ではモーニングやランチと一緒に、店主が選りすぐったオリジナルブレンドが楽しめます。プラスチック削減など環境へ配慮した取り組みもされています。

 

 

WONDERFUL WORLD 珈琲(ワンダフルワールドコーヒー)

WONDERFUL WORLD 珈琲(ワンダフルワールドコーヒー)

都城市にあるコーヒー豆専門店。
世界中の生産者から届いたコーヒー豆を店主自らローストします。「個々の豆が持つ素敵な味わいを表現したい」という想いのこもった商品が並びます。

 

 

オリジナルコーヒー

ORIGINAL COFFEE(オリジナルコーヒー)

プーラビーダオリジナルのコーヒー。
コーヒーショップ「あんぱさんど」さんとのコラボレーションで誕生しました。全5種類のパッケージにはそれぞれの豆の産地と、プーラビーダロゴでおなじみの代表と看板犬の後ろ姿をデザインしています。
贈り物にもおすすめですよ!

 

 

バラエティー豊かなコーヒー

100種類のコーヒー展

期間中は他にも多数のコーヒーを取り揃えております。
カフェインが気になる方におすすめのカフェインレスコーヒーや、こだわり派に人気のオーガニックコーヒー、ついつい手に取ってしまうカラフルで可愛いパッケージのコーヒーなど…時間を忘れて楽しめるラインナップでお待ちしております。

 

 

家事やリモートワークのおともに、大切な方への贈り物にもぴったりのコーヒー。
100種類のコーヒーの中から、あなた好みのフレーバーを探しに来てくださいね。