event イベント情報

PURA VIDAのハロウィンパーティー

日程:2021/10/30(土)31(日)
店舗:プラスプラス店

今年もプラスプラス店では、スタッフがハロウィン仕様でお出迎えします!

ハロウィンにおすすめの可愛いアイテムやりんごのアイテム、マーゼルマーゼルのスープを取り揃え、おうちでハロウィンを楽しめます!
10月30日・31日はぜひプラスプラス店に遊びに来てください!

 

 

スピードくじ

税込み3000円以上ご購入でスピードくじのチャンス!お一人1回まで。なくなり次第終了です。

 

 

突然はじまる!ハロウィンじゃんけん大会

じゃんけん大会

仮装スタッフとじゃんけん対決!勝利するとプレゼントがもらえます。1日数回に分けてじゃんけんが始まります。運よく出会えるかな??
※プレゼントには数に限りがあります。

 

 

ジェルネイル体験

ウィークリージェルネイル 使用イメージ

ジェルネイルのようなツヤとぷっくり感はそのままに、自宅で簡単に楽しめる【ウィークリージェルネイル】が体験できます!
ウィークリージェルネイルは、自宅で簡単に固められて、その上自分でぺりっとはがせるネイル!UVライトさえ当てれば固まるので2度塗りも綺麗に仕上がります。お店でスタッフが丁寧に説明しますので是非ご体験ください!

 

 

おうちでハロウィン

ブルーノ

開催期間:10/1(金)~31(日)

「おうちでパーティ」をテーマに、オリジナルのお菓子セット、BRUNO家電などを集めて、おうちでもハロウィンを楽しめる商品をご紹介します。
みんなで集まることは出来なくても、おうちでハロウィンパーティにおすすめです!

 

 

おいしい特集「マーゼルマーゼルの世界」

マーゼルマーゼル

開催期間:10/1(金)~31(日)

野菜と果物を合わせた米こうじ入りのスムージーの技術を活かして作られたマーゼルマーゼルのスープは、全種類34種類の純国産野菜と米こうじ入り。保存料を使わずに常温保存できるパウチは、ご自宅や職場でも手軽に一杯のスープからしっかり栄養が摂れる優れものです。
マーゼルマーゼルのスープと可愛いスープカップで冬の食事にプラス一品はいかがですか?

 

 

アップルハロウィンまつり

アップルハロウィン

開催期間:10/1(金)~31(日)

本場アメリカでは、カボチャと同じく、リンゴもハロウィンに欠かせないものです。リンゴジャムやリンゴのお菓子を集めたので、今年のハロウィンは、見た目もかわいらしく栄養たっぷりのリンゴを使って美味しく盛り上げてみませんか?

 

 

人気!韓国発ヘアケアブランド ミジャンセン特集

ミジャンセン

開催期間:10/1(金)~31(日)

「ヘアケアを通じて自分だけの美を演出できるように」との思いが込められている、大人気のミジャンセン。特に7種の植物オイルがブレンドされたヘアオイルは、髪馴染みに優れ、しっとりとしたまとまりを与えてくれます。
オレンジと黒のハロウィンカラーは可愛くて、気分を盛り上げてくれます!

 

 

入店情報

リーズキッチン

LEES KITCHEN(リーズキッチン)

入店期間:10/30(土)…11:00~17:00

本場の韓国料理が食べられる大人気のお店!
キンパやチーズタッカルビ、韓国からあげなどご飯にもお酒のおつまみにもピッタリです!なくなり次第終了。とっても人気なので確実に食べたいときは予約をおススメします。

 

 

店舗名:プラスプラス店(イオンモール宮崎近く)
住所:〒880-0835 宮崎県宮崎市阿波岐原町請田2468-1
TEL:0985-24-4478

営業時間:11:00~20:00