event イベント情報

プーラビーダの冬の贈り物 2021

 

プーラビーダの冬の贈り物

日程:2021/11/15(月)~12/25(土)                 

 

冬の贈り物の季節がやってきました

「今年もお世話になりました」
なかなか会えない時代だからこそ、ギフトをもらうと笑顔になれます!今年もお世話になった方・大切な人・いつも支えてくれる家族や友人へ、1年のお礼と、今年も残りあと少し頑張ろう!の励ましの意味を込め、感謝の贈りものをしませんか?

 

おうちでほっこりできる、カラダにもやさしいギフトたち

プーラビーダオリジナル お菓子ギフト

・オリジナルお茶菓子GIFT

夏も人気だった25teaに合わせたお茶菓子をセットしたギフト。今回セットしたのはリーフの増量タイプで寒い季節に抗菌作用と栄養たっぷりの健康茶になります。ノンカフェインだから小さなお子さんから妊婦さんまで幅広く召し上がれます。香ばしいお茶に合うのはオリジナルのなたね油で揚げた芋かりんとう、おさつチップスで甘じょっぱい組み合わせは止まらぬおいしさです。一息つきたいおやつタイムにぴったりのギフトです。

 

カラダにやさしいおやつギフト はちみつ紅茶入り

・カラダにやさしいおやつGIFT

大人気の極上はちみつ紅茶を主役にしたはちみつギフト。はちみつパウダーが紅茶にたっぷり合わさったこちらの紅茶は香りがとてもよく癒し効果も!マイハニーのナッツははちみつ漬けを2種類贅沢にセットしています。そのうちの1つ焙煎職人である小島屋さんとマイハニーのコラボ商品も入っています。ちょっと摘まみたくなる、ポン菓子は軽い食感で紅茶との相性も抜群です。カラダに優しく、やさしい美味しさのはちみつギフト!

 

ほっくりスープのギフト マーゼルマーゼルスープ

・ほっくりスープGIFT

米こうじと34種類の野菜がギュッと詰め込んだスープギフト。マーゼルマーゼルのスープは栄養価が高く贈り物にも喜ばれます。これからの季節にうれしいあったかい贈り物。一緒に合わせたなたね油は香ばしく、ぜひスープのトッピングとしてかけて召し上がるのが今回のおすすめです。もちろん、マーゼルマーゼルのスープは、スープだけでなくパスタやリゾットにアレンジしても美味しいですよ!

 

ほかにもギフトご用意しております。詳しくは、「プーラビーダ冬の贈り物-2021- 」をご覧ください。