event イベント情報

わんわんわんの日

期間:1月10日(月・祝)~11日(火)

プーラビーダでは1月11日「わんわんわん」を犬の日として、店頭でキャンペーンを致します。ぜひこの期間は愛犬とプーラビーダへ遊びにいらしてくださいね。

 

プーラビーダ全店で限定販売!

北海道の中標津町にあるスイーツ・ドーナッツ工房「シレトコファクトリー」で作られたこちらのドーナッツは真ん中に犬や猫のお顔が覗く姿がとても愛らしいお菓子。しっとり、ふわふわ食感。厚みがあって食べ応え抜群です。わんちゃんは食べることは出来ませんが、ぜひ飼い主の皆さん・わんちゃんが大好きな方もぜひこの機会にご賞味ください。

 

ストレスフリーなドッグシャンプー

エブリワン・エブリバディシャンプー

プーラビーダ霧島店、プラスプラス店限定で販売しているドッグシャンプー「エブリワン・エブリバディシャンプー」をもうお使いになられましたか?主成分が植物由来なのでとっても低刺激、植物由来の自然な香りで匂いに敏感なわんちゃんも安心してお使いいただけます。泡立ち良し、泡切れ抜群なので短時間でシャンプー時間が済むのは飼い主もわんちゃんも嬉しいポイントですね。
※この期間、全店舗で販売しますのでぜひ店頭でご覧ください。

看板犬使用写真

看板犬のひなたくんも愛用中!

 

愛犬と一緒にプーラビーダへ

期間中に愛犬とお店に遊びに行くとエブリワン・エブリバディシャンプーミニサイズを先着順でプレゼント致します!「気になっていたけど使い心地はどうなんだろう?」ぜひ、ミニサイズでお試しください。
※無くなり次第終了となります。ご了承ください。

 

わんわんわんの日はプーラビーダスタッフの愛犬も各店舗で紹介コーナがありますのでご来店された際はぜひ探してみてください。