event イベント情報

猫とカフェとわたし

日程:2022/2/1(火)~2/23(水・祝)                 

猫とカフェとわたし

ねこの鳴き声にちなんで2月22日(にゃんにゃんにゃん)は日本、猫の日。しかも今年は2022年と「今世紀最大の猫の日」と猫界でも話題なのです!プーラビーダでは猫の日を盛大にお祝いしよう!という事で猫にやさしい、猫好きも喜ぶイベントを期間限定で開催します。猫たちに囲まれながらカフェの時間をお家でも楽しんでくださいね。

 

ねこ焼き菓子で癒しのひとときを

コーヒーや紅茶などティータイムにちょっとぶら下げてみませんか?癒し効果抜群のねこカップ。軽井沢にある豊上ベーカリーさんが作る焼き菓子。かわいい、おいしい!ウワサのねこクッキー、ちょっとした手土産にもおすすめです。

 

3種類の猫の模様が描かれたクッキーは後ろ姿がとってもかわいい猫好きにはたまらない一品。つい自宅の猫の柄を選んでしまいそう。食べるのがもったいないくらいのかわいさです!

 

ドリンクもねこでほっと一息つきませんか?

静岡県産の緑茶。ティーバッグタイプなので気軽に楽しめるのも魅力的。楽しみのひとつとして嬉しいのが一つずつ切り絵タグ付いています。猫のひげや手足、猫じゃらしまで細かく再現!切り絵は飲んだ後に壁に貼ったりしても素敵です。

 

TNR活動をすることで野良猫たちや地域の人たちがより良く暮らせるように売上金一部を公益財団法人どうぶつ基金に寄付される猫珈シリーズ。チョコレートも人気ですが、1Pタイプの珈琲もご自宅用と贈り物用と人気です!

 

まだまだ盛りだくさん!

オリジナル猫グッズ

2/12(土)からオリジナルのランチバッグ、巾着袋や缶バッジも店頭に登場!数量限定のアイテムで、無くなり次第終了となります。お早めにお買い求め下さいませ。

 

22日、23日から発売のアイテムもあります。また、プーラビーダでは猫部もありスタッフと一緒に暮らしている猫たちを紹介もしていますので、ぜひお近くのプーラビーダへ足を運んでみてくださいね!