event イベント情報

プーラビーダの春の贈り物 2022

2022春の贈り物

日程:2022/03/01(火)~04/09(土)                 

新しい季節にぴったりの贈り物

春は環境の変化やお祝い事なども増える大切な季節。「ありがとう」「お世話になりました」「元気にしてる?」「これからもよろしくね!」。いろんな想いが飛び交う今だからこそ、あたたかい想いや応援の想いが届くようなギフトを揃えました。

 

暮らしに馴染む肌触りのいいギフト

はちみつでほっとひと息ギフト

<はちみつでほっと一息GIFT>

大人気の極上はちみつ紅茶を主役にしたはちみつギフト。はちみつパウダーが紅茶にたっぷり合わさったこちらの紅茶は香りがとてもよく癒し効果も!はちみつをイメージしてイエロー×ホワイトのマグに食べきりサイズのはちみつとジャムのセット。朝食やティータイムにいかがですか?

 

暮らしを彩る和ギフト

<暮らしを彩る和GIFT>

春に食べたくなるちらし寿司、宮崎県産のしいたけを使った甘辛煮、3種類のきのこがたっぷり入った炊き込みご飯はどれもやさしく家族みんなで楽しめます。白雪ふきん2枚セットは、台所周りやおしぼりでも多目的に使える便利アイテムです。

 

癒しのバスタイムギフト

<癒しのバスタイムギフト>

冬のギフトでも人気だったグレージュのゲストタオルはお洒落なニュアンスカラーといつまでも続くボリュームと柔らかさが人気のタオル。BARTHの入浴剤で体の芯から温まり、精油の香りが心地良いボディーソープと石鹸のセットです。これから新生活や新社会人の方におすすめのギフト。

 

贈りたいあの人に…いつも頑張っている自分に…春の贈り物を贈りませんか?