event イベント情報

コスメの日

コスメや美容を楽しもう!「コスメの日」

 

コスメの日 イメージ

肌のツヤ、髪のツヤ、爪のツヤ、心のツヤ…いろいろありますよね。そこで「ツヤ」にちなんで、プーラビーダでは28日を美しさを磨く「コスメの日」に決定!

 

サンプルをプレゼント

おすすめコスメのサンプルをプレゼントいたします。サンプルは季節や肌悩みにあわせて毎月内容が変わります。何がもらえるかお楽しみに!

 

肌の水分チェック

気になるお肌の水分量を測定!お肌に合ったスキンケアや、メイクアップ時のコツなどをコスメ専門のスタッフ「コスメコンシェルジュ」がご案内いたします。ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、中止となる場合もございます。

 

髪の年齢対策していますか?

ある髪に関する年代別アンケートによると・・・

【30代】
1位:産前・後の薄毛
2位:くせ毛
3位:白髪
【40代】
1位:白髪
2位:くせ毛
3位:抜け毛・薄毛
【50代】
1位:白髪
2位:抜け毛
3位:乾燥

30代からランキングに浮上してくる白髪。中には20代後半から悩まれている方もいるそうです。そんな白髪に悩まれている方にオススメしたいのがミスティックのオーガニックヘナ。

ミスティック オーガニックヘナカラー

・ミスティック オーガニックヘナ カラー

・スーパー早染め(商品によって時間は異なりますが20分から50分の時間で染まります)
・色落ち、退色しにくいためリタッチケアのお手入れのみできれいな色が保てる
・お湯に溶けやすくダマになりにくい
・ヘナ独特の匂いがほとんどしない(主観ですが抹茶ようなおいしそうな匂いでした)
・洗面台やタオル、枕がほとんど汚れない

 

毎月28日はぜひプーラビーダでお楽しみください!