event イベント情報

雨の日、いいこと~rainydays

開催期間:2022/06/07(火)~2022/07/04(月)

気分が晴れると何かいいことあるかも♪

5月末から九州も梅雨に入るようですね。雨の日は濡れるし、汚れるし好きになれない方も明るいアイテムでお出かけすれば雨の日のどんより気分をぱっと晴れやかにしてくれるはずです。雨の日も明るいレイングッズで楽しい日々を過ごしましょう!

 

ビニール傘もオリジナルにカスタマイズ♪

傘グリップカバー

カラフルで色鮮やかなこちらのアイテムはご自身の傘をカスタマイズできるグリップカバー。雨で滑りやすい手元もこちらのグリッパーにかかれば、滑り止めにもなります。また自身の傘の目印になったり、普段ビニール傘を使う方はワンポイントになって楽しむこともできます!人気色はすぐ完売しますのでお早めに♪

 

そのままちょっと雨の日のお出かけに丁度いい

 392巾着バッグ

袋状になった口が広めの巾着バッグは雨の日や晴れの日もちょっとお出かけに持ち歩くのに丁度いい。巾着バッグはどうしても荷物が入らないイメージもあるかと思いますがこちらはマチも広めにとっているので意外と荷物がたくさん入ります。畳みやすいので旅行でのサブバッグやバッグinバッグとしても使えます。北欧風のプリントデザインもお洋服に合わせやすいですよ!

 

やっぱり主役は『傘』

HOLONICAL傘

HOLONICALの傘は手書きの水彩画をそのまま使用しているのが特徴です。タッチの部分や色落ち具合がそのままプリントされているので傘を持って出かけるのが楽しくなる傘。

また『naosudou』の傘もこの期間店頭に並びます!完売の早い人気アイテムです。この期間にお洒落な傘がたくさん入荷していますのでぜひ探しにいらしてくださいね。