News 重要なお知らせ

>2020年12月15日(火)

  • 重要なお知らせ

・新型コロナウィルスに関するお知らせ

<ご案内>

プーラビーダ全店では、感染防止対策として、下記の内容を実施しております。

・店内に手指の消毒液を設置しております。
・レジカウンターなどのお客様、従業者が手に触れる場所はこまめに消毒をしております。
・マスクの着用、こまめな手洗いを実施しています。
・従業者は、毎朝の体温測定の実施をしています。
・発熱などの症状がみられる場合は、まず医療機関の指示に沿って行動するよう指示しております。
・入口自動ドアを解放し、換気を行っております。
・お客様ご案内時はできるかぎり間隔をあけてご案内させていただいております。 

 

<お客様へ>

大変お手数お掛け致しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際下記の内容をお願い致します。

・マスクの着用
・消毒液での除菌(出入口にあります)

こちらのご協力をお願い致します。

 

引き続き、いつもと変わらない「笑顔」でお客様のご来店をお待ちしております。

プーラビーダスタッフ一同

——————————————————————————————————————————————————

【営業時間案内】

宮崎県内(霧島店・プラスプラス店・パティーナ店・都城店)

11:00~20:00

熊本県内(イオンタウン西熊本店)

10:00~20:00

——————————————————————————————————————————————————


『このような時』だからこそ、

プーラビーダの思いをお伝えさせて頂きます。

私たちの会社は、お客様、社員、それに関わる人が、
『快く、幸せに生きる』
その為の、お店作りと、商品を届けてきました。
しかし、今、その「生きる」ことさえ危ぶまれる世界が
現状としてじわじわと訪れています。

ここで、私たちは再度、何ができるのかを考えました。
いちばん無くしてはいけない、プーラビーダという空間で、
お客様が感じる『ワクワク』・『安らぎ』をお買い物をするという行為から得られる
『満足感』や、『充足感』を提供すること。
厳しい環境にさらされている今、日常の中でほっとできる空間が、
どんなに日々の生活の中に潤いと、精神的安らぎを感じるのかを、私たちも再確認しています。

いつもの変わらない笑顔、挨拶、ディスプレイされた商品たちが発する美しさ、
色、香り、味、触れ合う人の視線…
当たり前が、当たり前ではなくなりそうな今、その尊さを感じています。

これから私たちは、
最大限に働く社員、お客様の安全に配慮をします。
その中で、僅かな時間でも、ここ『プーラビーダ』に来る事によって
安らぎを感じていただける為に、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

——————————————————————————————————————————————————