news 新着情報

2023年8月30日(水)

  • 採用情報

【求人情報】正社員 宮崎市内3店舗同時募集

私たちと一緒にプーラビーダで働いてくださる仲間を募集しております。

 

================
40~50代スタッフ活躍中!
================

実は入社される方のほとんどの方が、販売や接客が未経験の方なんです!
また、働いているのは年齢の若いスタッフばかりなのかな?・・・と思われるかもしれませんが、
多数の40~50代スタッフが笑顔でイキイキと活躍してくれています!

◆実際に働くスタッフの声◆
Oさん(50代スタッフ・入社7か月目)
・思っていたより同世代が多くて安心しました!
・いろんな世代の人がいるけど上下関係もなく、協力しあって仕事をしている印象が強いです。
・この年齢でも社員になれるんだ!と嬉しかった。
・年齢の垣根なく採用してもらえることで、いくつになっても働き甲斐を感じられました!

Iさん(40代スタッフ・入社4年目)
・コスメの接客をしているときに、年齢の近いお客様から、
「あなたから説明を聞くと安心できるわ」と喜んでいただけて本当に嬉しい!
・洋服の売場は若い人しかいないイメージですが、
40代50代でも服飾の担当になることができて、世代にあったご提案ができるのが楽しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしたちの願いは、
「お客様の幸せのために」「働くわたしたちが幸せであること」「地域のために」。

そのために、心のこもった接客、スタッフの想いを込めたPOP、考え抜いた品揃えをずっとこだわり続けています。
「どうすればお客様に喜んでもらえるか」を考えて形にできるのがこのお仕事ならではの魅力です◎

そして、働くわたしたちがイキイキできること。
お客様からの嬉しいお言葉をいただくことも多く、自分で創り出す仕事が自分の喜びにもなるそんな仕事です。
楽しいことが好き、人と接するのが好き、人に喜んでもらうことが好き。

こんなスタッフたちのように、
明るく笑顔で働きたい方、ぜひプーラビーダで楽しく働いてみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

応募・お問合せは、下の【採用エントリー】押して、ご応募・ご連絡ください。

※お電話でも可能です。(問い合わせ:0985-22-8890 採用担当:ハマダ )

ご応募いただけましたら、お電話またはメールにて面接に関するご案内をさせていただきます。

お仕事の内容などご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

 


【募集要項】

販売スタッフ(正社員)

職種
(仕事内容)

販売スタッフ(正社員)

(レジ・ラッピング・品出し・商品整理、掃除等)

店舗

【宮崎市内3店舗同時募集となります】
①プーラビーダ霧島店
②プーラビーダプラスプラス店
③プーラビーダパティーナ店

※配属先は会社側にて決定となります。

資格

◆18歳~(高卒以上)
◆勤務条件に合う方、販売未経験の方も大歓迎です!
 応募される多くの方が販売職未経験ですので、ご安心ください。

勤務条件

◆今回の求人は、下記の内容で募集しています。
【8時間】正社員

 8:00~20:30の間の8時間勤務
 シフト例)

 8:00~17:00

 9:00~18:00

 11:30~20:30

※上記以外にもいくつかパターンがあります。
◎勤務はシフト制です。

◎公休数は月ごとに決められているので、その日数によってシフトが組まれます。(公休数:8~11日)

◎人事異動あり(宮崎県内(宮崎市内3店舗、都城市)・熊本市)

※異動については柔軟に対応しますので、面接時にご希望をお聞かせください。

◎年間休日105日

給与

月給156,000円~

※諸手当有り(通勤手当、時間外手当、すくすく成長手当 等)
※4か月の試用期間有り(試用期間中の時給の変更なし)

福利厚生

◆各種保険(健康・厚生・雇用・労災)
◆社員割引あり、マイカー通勤可(無料駐車場有り)、交通費支給、
制服貸与
◆ママ(パパ)さんキャリアサポート制度(子育て支援)、きらきら資格取得サポート制度
◆年2回の表彰制度、店舗食事会・全体忘年会、会社より誕生日プレゼント
◆慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休業

研修

◆入社後3か月間のマンツーマンでの研修制度あり
◆マイスター認定制度
◆社内での勉強会(商品知識・自分の健康管理・スキルアップ等)
◆定期面談

新着情報一覧

ENTRY