recruit 採用情報

2020年9月12日(土)

  • お知らせ
  • 採用情報

【都城店】販売スタッフ募集

都城店にて販売スタッフ募集

 

私たちと一緒にプーラビーダで働いてくださる仲間を募集しております。

 

わたしたちの願いは、「お客様の幸せのために」「働くわたしたちが幸せに思えること」「地域のために」。

そのために、心のこもった接客、手書きのPOPやディスプレイ、考え抜いた品揃えをずっとこだわり続けています。

そして、働くわたしたちがイキイキできること。ただ単調な日々を過ごすのではなく、仕事に対する姿勢・取組みをしっかり評価して定期的にフィードバックしています。次はこうしたい!こうなりたい!と思えるような仕事がきっとできるはずです。

仕事を通して、一緒に学び、成長し、喜びあえる仲間を求めています。ぜひ同じ想いのスタッフたちと、一緒に働きませんか?

 

まずは、下部の【採用エントリー】よりご応募ください。

※お電話でも可能です。(問い合わせ:0985-22-8890 採用担当まで)

ご応募いただけましたら、お電話またはメールにて面接に関するご案内をさせていただきます。

お仕事の内容などご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

 


【募集要項】

時給社員(フルタイム8時間勤務)

仕事内容

販売スタッフ

(接客・レジ・ラッピング・企画・ディスプレイ・POP・商品売場管理・品出し・掃除)

店舗 都城店
資格

(1)18歳~(高卒以上)

(2)勤務条件に合う方

勤務条件

10:00~19:00、11:30~20:30(交替制)

◎シフト制 ◎土・日・祝日勤務できる方

時給 800円~ ※試用期間有り(試用期間中の時給の変更なし)
待遇 正社員登用制度あり、社会保険完備、社員割引制度あり
福利厚生

マイカー通勤可、交通費支給、制服貸与、社員割引あり、研修制度あり、各種表彰制度、子育て支援制度、店舗食事会・全体忘年会、会社より誕生日プレゼント、資格取得奨励制度、リフレッシュ休暇制度(最大1週間)、3ヶ月ごとの定期面談

 

採用エントリーはこちら

採用情報一覧

ENTRY