Staff column スタッフコラム

2023.6.2 Fri

お花を植えました

霧島店の花壇に新しいお花たちを植えました

 

霧島店の駐車場にある花壇。今回もフラワーガーデン部が出動しました!

お花植え替え1

フラワーガーデン部とは、プーラビーダにある部活動のひとつで、お花に詳しいスタッフも、手入れが得意なスタッフもおらず、「きれいにしたい!」という思いで始まった部活動です。

以前の活動内容はこちら→フラワーガーデンサークル活動

 

今回は夏前でもあるので黄色やオレンジをメインで植えてみました!

お花2

お花3

色鮮やかなお花たちに癒されますよね♪

 

霧島店の入口近くの花壇にはケイトウという植物も!プラ子のお気に入りの植物です!

お花4

 

以前にも紹介した足跡スポットもありますよ。

足跡

 

霧島店にお越しの際は、花壇にもぜひお立ち寄りください♪

スタッフコラム一覧