Staff column スタッフコラム

2021.5.10 Mon

看板犬の日常「箱入り息子?」

箱から覗いているのは?

こんにちは、プラ子です。今日はかわいい仲間が出社していました!

 

看板犬ひなた君 箱入り

箱に入っているのは、プーラビーダ看板犬のひなたくん。久しぶりの出勤で大騒ぎしてしまったので、箱の中で反省中…のはずが、通りかかるスタッフにちゃっかりおやつをおねだり。この後お散歩に連れて行ってもらって、おやつも食べて大満足のようでした!

 

プラ子も袖をよだれでべとべとにされたり、お弁当を狙われたりしましたが、つぶらな瞳で見つめられるとついつい許してしまっています…憎めないひなた君です。

 

看板犬 花ちゃん

ちなみにもう一匹の看板犬花ちゃんは、やんちゃな弟の相手にすっかりお疲れの様子。部屋の一番涼しいところで、ゆっくりお昼寝していました。

 

元気いっぱいで愛らしい看板犬の2匹。不定期で店頭にも登場するかも!

「看板犬プロフィール」もぜひチェックしてみてくださいね。

スタッフコラム一覧