Staff column スタッフコラム

2022.2.14 Mon

プーラビーダのお正月といえば・・・

プーラビーダのお正月

皆様、2022年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみに私、プラ子は美味しいおせちを食べながら駅伝を観ていると、あっという間にお休みが終了しました。久しぶりに御親戚が集まったご家庭も多いのではないでしょうか?

 

一方プーラビーダのお正月はというと・・・
プーラビーダのお正月 パティーナ店しめ縄写真

 

プーラビーダのお正月 イオンタウン西熊本店しめ縄写真
宮崎県で綯われた立派なしめ縄が全店に勢ぞろい!日本の古くからの伝統でもあるしめ縄が皆様をお迎えしました。しめ縄の詳しいお話はスタッフコラムの「しめ縄の1年 ①」からご覧ください。

 

プーラビーダのお正月 ふるまい

そして、毎年恒例のスタッフが浴衣を着てふるまいも。今年は、黒豆茶とほうじ茶をご用意させて頂きました。笑顔いっぱいのスタッフにプラ子も思わずうっとり。ふるまいも頂き、ホッと温まりました。

 

プーラビーダのお正月
霧島店では、思わずスタッフもパシャリ(笑)皆で楽しく撮影会が行われました。

 

2022年もプーラビーダをどうぞよろしくお願い致します。

スタッフコラム一覧