news 新着情報

2024年2月16日(金)

  • 採用情報

【25卒の学生の方へ】お待たせしました!3/8(金)開催!勉強堂会社説明会のご案内

25卒のみなさま、お待たせしました!

■プーラビーダの会社説明会開催決定!!■

まずは勉強堂について知っていただきたく、会社説明会を開催いたします。

日時と、会場のご案内です。
【日程】:2024年3月8日(金)
【時間】:10:00~11:30
【会場】:JAアズム 本館1F小研修室

現地・オンライン(Zoom)同時開催となっておりますので、ご都合に合わせてご参加ください。

【説明会の内容】
「気軽に参加OK!満足度98%同世代の先輩と話せる!会社説明会」

プーラビーダがお客様へお届けしたい大切な想いや、実際の先輩の働いてきた経験談などの案内を通じて、勉強堂の価値観やビジョンに触れる機会であり、自分自身の価値観や将来の夢について考えるきっかけの場となる説明会です!

◎最初に聞いておきたい!就活のコツ
◎勉強堂の事業内容紹介
◎23卒スタッフが語る、この1年体験した感動や喜び
◎先輩のインタビュー動画公開
などなど、いろいろなコンテンツをご用意していますので、楽しく参加できますよ!

【重要】
プーラビーダの新卒採用窓口は、就活サイト「マイナビ2025」となっておりますので、マイナビの会員登録がお済でない方は、登録をお願いいたします。

【申込方法】
2/13より、マイナビ2025にて会社説明会事前予約が開始となりますので、そちらからご予約をお願いいたします。

マイナビ2025

①上記のバナーをクリックしていただき、「マイナビ2025 勉強堂企業ページ」より「予約リスト追加」を行ってください。
※「予約リスト追加」は、操作しておくと3/1に自動でエントリー完了になる大変便利な機能です。

②続けて説明会の予約を行ってください。
「説明会の予約可」をタップすると、勉強堂の説明会ページに移行します。現地参加、Zoom参加どちらか希望を選んで、画面下の「申し込む」をタップして完了となります。

開催日が3/8と早めの日程となっていますので、ドタバタと慌てなくていいように、ぜひ2月中の申込をお勧めします!

現地参加・Zoom参加問わず、たくさんの学生のみなさんと会えることを楽しみにしております!

新着情報一覧

ENTRY